おやすみホログラムのまとめ集

おやすみホログラムのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

八月ちゃん 11082

八月ちゃん - 八月ちゃん

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・八月ちゃんのまとめ集

本日の注目ニュース

八月ちゃんのブログ

3週前
Photo
2ヶ月前
bamboo sparkでラクガキしたのを雑に色つけ!
bamboo sparkでラクガキしたのを雑に色つけ!
4ヶ月前
その2ぴーぴー
その2 ぴーぴー
4ヶ月前
ねむってる人でじたるですがドローイングの感覚で。。
ねむってる人 でじたるですがドローイングの感覚で。。
6ヶ月前
2017.04.18〜04.30...
2017.04.18〜04.30 OYSMカフェ(渋谷Loft9) ご来店ありがとうございました。 さりげなく八月ちゃんイラスト使ってもらってました!
12ヶ月前
2016.10.16 Cafe BUENA & ART SPACE BAR 八月
2016.10.16 Cafe BUENA & ART SPACE BAR 八月
1年前
途中
途中

八月ちゃんのtwitter

9時間前

@8gatsu_chan

ヒトカラis最高…お部屋の番号が8だったときもささやかな運命感じちゃうね!8の女!エイトウーマン八月ちゃん!8(*´∀`*)8⭐︎
11時間前

@8gatsu_chan

久しぶりの一人カラオケで盛大なる盛り上がりをみせております₍₍⁽⁽8( ´-` )8₎₎⁾⁾
16時間前

@8gatsu_chan

こばけんさん8(ノ∀`*)8ww twitter.com/cbk0529/status…
18時間前

@8gatsu_chan

MxMxMの秋冬ー!!8(*´∀`*)8💕 今季もかっこいいandかわいい服たちがたくさんでしたー!!ぜひチェックしてちょ!⭐︎ twitter.com/mxmxm_munchies…
18時間前

@8gatsu_chan

@emop_miku キーーーン!8(๑・̑◡・̑๑)8💜💙💜
19時間前

@8gatsu_chan

明日は新宿タワレコさんでおやすみホログラム「15」「17」のリリース直前予約会イベントです!!8(*´∀`*)8✨ 10/28のワンマンライブも近づいてきているので、それに向けてどんどん盛り上げて行きますよー!!8(*´∀`*)8🎶 #おやすみホログラム #おやホロ
19時間前

@8gatsu_chan

RT @CBK0529: いよいよ明日10.20 おやホロ タワレコ新宿インストア‼️ 21時❣️ 『BAND DEMO.1』先行販売 『15』『17』(凄まじく良いやつ!)予約会‼️ tower.jp/store/event/20… https://t.co/0c5OR4Ph…

Twitter (#八月ちゃん)

4時間前

@aiaitaro8

@risamusic925 @mmmXoXmmm なっ……みくちゃん八月ちゃんとか! いいなあ⊂(( ^ x ^ ))⊃
9時間前

@Sadistic711

@8gatsu_chan 八月ちゃんを知ってから僕は基本8のつく番号を選択するようになったよ(//∇//)風邪治し中につきリプ少なくてスミマセン…ツイートは見てまふ♪
9時間前

@8gatsu_chan

ヒトカラis最高…お部屋の番号が8だったときもささやかな運命感じちゃうね!8の女!エイトウーマン八月ちゃん!8(*´∀`*)8⭐︎
11時間前

@ken_taro_san

@8gatsu_chan たまにitunesの曲目から八月ちゃんにカバーして欲しい曲リストをこっそり作って一人で盛り上がっているよ₍₍⁽⁽8( ´-` )8₎₎⁾⁾
11時間前

@toshi_kyun

@8gatsu_chan …八月ちゃん…聞こえますか… いまあなたの心に直接語りかけています… ドリカムを… ドリカムのサンキュを… サンキュを歌うのです…📡⚡️
11時間前

@kunashiritama

八月ちゃんがいいねしてた画像みて、びっくり!あヴぁんだんどのなっちゃんだ!!!雨宮未來って名前でエモクルスコップで活躍してたの知らなかった! あヴぁ辞めた時、メッチャ凹んだけどメッチャパワーアップして戻って来てて凄い嬉しい(o^^o)
11時間前

@oden_atsui

脱がせ屋けんちゃんが八月ちゃんに絡んでる・・・

(^○^) 2ちゃんねる(八月ちゃん)

八月ちゃんの関連ブログ記事

1ヶ月前
casual wallet
・・・でも十分。 ちょっとお出掛けの時はショルダーを外してバックの中に。 うん。いい こちらのお写真は先日お買い求め下さったお客様でもある長年の友人からご協力を頂きました。 八月ちゃんありがとう😊 次..
1ヶ月前
マルセル青帯と送別会のお知らせ
・・・を、18日の柔術スパーリング大会の後、立川でやる予定こととなりました!! お時間ある方はぜひご参加ください♡ そして、本日は、フィットネス会員の八月ちゃんがあそびにきてく..
2ヶ月前
キジバト満八月ちゃん♪とてつもなく可愛いマワルちゃん実は尾羽の根・・・
キジバト満八月ちゃん♪ とてつもなく可愛いマワルちゃん💕 実は尾羽の根元付近が鞘のままというか、軸しかないというか… しかも折れてしまっていて、 ペランペランです💦 #orientaldove #ヤマ..
2ヶ月前
八月ちゃん♪満月の夜に保護したキジバトの雛マワルちゃん昨日の新・・・
八月ちゃん♪ 満月の夜に保護した キジバトの雛 マワルちゃん🌕 昨日の新月で 我が家に来て2週間となりました。 ちょこちょこ歩き回れるほど 元気になりましたよ😊 右目の眼球の膿も 小さくなってきてま..
2ヶ月前
お友達のイベントです!"イオンモール新居浜でイベント!・・・
お友達の八月ちゃんが明日8月18日の夕方イオンモール新居浜で読み聞かせのイベントをします! 音楽のプロである八月先生の読み聞かせはどんな素敵なイベントになるんだろう♡ 小さな子供が居ない私もタイミング..
3ヶ月前
海の日のBINGOロコパ・前編。おやすみホログラムが三原にやって・・・
・・・たが、金髪がトレードマークのカナミルがステージから下りてにフロア周辺をグルグルしながらオーディエンス達の荷物が置いてある机の上にあがって、何やら叩いていたな。 八月ちゃん。 ..
3ヶ月前
柳家一座~日曜ビッグショー at 新宿LOFT
パンクとアイドルの祭典。 よくぞやってくれた、こういう企画。 1発目おやすみホログラム カナミル 八月ちゃん かわいいなぁ と、つい面と向かって言ってしまったアイドルは八月ちゃんだけ! 安定のパ..

八月ちゃんの関連動画

2017/10/19
2017.01.15 『センチメンタル feat.八月ちゃん(おやすみホログラム)〜おはようクロニクル』/ハハノシキュウ at 新宿LOFT BAR STAGE 箱庭大宴会〜201
2017/10/19
おやすみホログラム 「note」 2016.8.31 八月ちゃん生誕祭 渋谷O-nest
2017/10/19
2017.01.15 『センチメンタル feat.八月ちゃん(おやすみホログラム)〜おはようクロニクル』/ハハノシキュウ at 新宿LOFT BAR STAGE 箱庭大宴会〜201
2017/10/19
2016.08.31 『(八月ちゃん挨拶)〜note』/おやすみホログラム@渋谷O-nest (八月ちゃん生誕祭)
2017/09/07
ハハノシキュウ×八月ちゃん 八月ちゃんとエンドレスサマートゥギャザー!終わることのない夏2017年08月31日下北沢近松

八月ちゃんのQ&A

10ヶ月前
八月ちゃんは何カップですか?
八月ちゃんは何カップですか?
3年前
窓、窓辺の、で連想すること。
窓、窓辺の。。。と聞くと、ロマンチックなことを連想なさいますか。疑問に思ったので、どんな言葉や風景を思い浮かべるか、教えてください。 私の場合は、トカゲとリスです。 百日紅...
3年前
叔父へのお礼の手紙文での敬語、正しいでしょうか?
よろしくお願いします。 m(_ _"m)ペコ 叔父(母の弟)と叔母の住む富士宮に旅行に行った時、 お二人に大変、お世話になったので、 そのお礼の手紙を書いていますが、 以下の手紙文で..
5年前
映画でお好きな子役を教えてください。
タイトル通りです。 映画でお好きな子役を教えてください。 現役でも昔でも結構です。 私は 「ダウンタウン物語」の頃のジョディ・フォスター 「リトル・ミス・サンシャイン」のアビ...
5年前
50代の主婦です。お勧めの映画を・・
とうと50代に突入。 夫と子供と平凡な毎日。 パートをしながら苦しい家計を助け 更年期のせいか、イライラが多い。 おしゃれする機会もなく、体型も崩れがち あぁ・・ 私の人生これで...
6年前
北海道に1ヶ月行くかCBR600RRor1000RRを買うか皆さんはどちらがいいと思いますか?...
北海道に1ヶ月行くかCBR600RRor1000RRを買うか皆さんはどちらがいいと思いますか? 現在大学2年で1ヶ月アルバイト休み取れそうなので北海道に行こうかと思ったのですが、8月ちゃんとバイトすれ..
7年前
大学生、夏の帰省期間は?
今年から大学生の男です。 ひとつお聞きしたいのですが、現在大学生の方、或いは過去に大学生だった方は夏にはいつごろ、どのくらいの期間帰省されていましたか? できれば、アルバイ...

アルバム(iTunes)

おやすみホログラムのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

おやすみホログラムについて

2014年5月から活動している2人組ユニット。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク